So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

森脇健児 干された理由 タモリ ダウンタウン [芸能]

森脇健児の干された理由ばばあって誰のこと??ダウンタウンとは何が???


-----------------------
森脇健二 プロフィール

名 森脇 健児(もりわき けんじ)
生年月日 1967年2月5日
出身地 大阪府枚方市
血液型 AB型

-----------------------

以前は、アウトデラックスやオールスター感謝祭に出演したり、
ナインティナインのオールナイトニッポンにゲスト出演していた森脇健二さん。


しかし最近では全く見なくなりましたね・・・。


以前は、デビューしたてのSMAPと「夢がMORIMORI」という番組で、
森口博子さんや、まだ森且行さんが脱退する前のSMAPと番組に出演していたのを覚えています。


体育会TVに出演していたので覚えがありますが、
森脇健二さんはなぜテレビにでなくなったのでしょうか??




ネットで調べたところ、人気絶頂だった頃

森脇さんは態度がものすごく大きく、
スタッフや出演者の方達に嫌われてしまったようです。


なんとあの「世界ふしぎ発見」で、

超大物タレントに対して、「ばばあ」呼ばわりしたらしいです・・・。



その結果、今の状態につながっているんだと思います。

つまり芸能界から干されたようです。


そのばばあと呼んでしまった
超大物タレントは一体誰でしょうか・・・??






皆さんご想像のとおり
「黒柳徹子」さんです。


さらには、あのダウンタウンとも
いざこざがあったようです。


人気絶頂だったころの森脇健二さんが、ダウンタウンを潰しにかかったとか・・・。

しかし、爆発的に売れたダウンタウンがそれを跳ね除け、
森脇健二さんの人気が下降したときに
ある種の圧力がかかったという噂もあります。


芸能界とはいえ、森脇健二に関しては、自業自得の面が強いと思われます。


芸能界を干されている間には、


オールスター感謝祭などでの、
陸上の好成績が評価されて
全国各地のマラソン大会のゲストランナーやチャリティランナーとして参加したようです。

2011年に初開催の大阪マラソン
2012年に初開催の京都マラソンでもチャリティランナーをしています。


マラソンに関しては、すごいですね。


2011年に出場したマラソンは

松阪シティマラソン(1月16日)
adidas×KDDI駅伝大会(1月22日)
愛媛マラソン(2月6日)
和歌山リレーマラソン(2月13日)
兵庫市川マラソン(2月20日)
熊取マラソン(3月6日)
なにわ淀川ハーフマラソン(4月3日)
志摩ロードパーティ(4月17日)
大津リレーマラソン(5月29日)
タイ・プーケットマラソン(6月12日)
タイ・パタヤマラソン(7月17日)
盛岡マラソン(9月4日)
よさの大江山登山マラソン大会(9月18日)
大阪マラソン(10月30日)
ぐんま県民マラソン(11月3日)
水郷の里マラソン(11月13日)
伊賀上野シティマラソン(11月27日)
アンコールワット国際ハーフマラソン(12月4日)
島本町マラソン(12月11日)


プロでもこんなに試合しないんじゃないでしょうか。




陸上の他にもボクシングもしており、
なんとフェザー級のプロライセンスも持っています。

身体能力は凄まじいですね。


最近またテレビに出るようになってきたので、注目?ですかね。

中畑清 息子 店 [芸能]

中畑清の息子さんについての記事になります。


横浜DNAベイスターズの監督の中畑清さんですが、
昨年、長年寄り添った奥さまを子宮頸がんで亡くされ、
続いてお兄さんも大腸がんで亡くされました。


お兄さんが亡くなった夜の試合は中畑清監督も、
いつも以上に勝利にこだわっていたみたいで抗議までした結果、
退場処分になってしまいました。
何か、いつもとは違う印象を受けました。


最近では、中畑清監督の出身福島県で指名練習を視察し、
現役時代の時のヘルメットや小中学校での通知表を展示してある
「中畑清メモリアルコーナー」があるほどなので、
「監督として地元に帰ってきてワクワクドキドキしています」
と笑顔を見せたそうです。


首位巨人との試合だったみたいですが、気合い十分に
「今まではなかった清ですよ!ここから再度スタートを切りたい。
もし巨人戦で連敗を止めたら、うちは変われるし、勢いはついてくる」との思いがあったそうです。


この時、中畑清監督もチーム5連敗中と苦しんでいたのもあり、
ピンチをチャンスに変えたかったんではないでしょうか。


ちなみに、中畑清監督には息子もさんがいて、
今じゃ、息子さんも仙川にかまえているホルモン焼き屋さん
「ホルモン家族」を経営されているそうです。

口コミですと店内もこじんまりしていて、落ち着いた雰囲気で
お肉も絶品なようで、よく満室になるほど混んでいるみたいです。

中畑監督のように、いい人柄なんだと思います。

青木宣親 嫁 [芸能]

大リーグ、ミルウォーキー・ブルワーズの青木宣親選手(元ヤクルトスワローズ)が、第2子誕生予定日(20日)をむかえる為、出産休暇を取得し、自宅のあるミルウォーキーへ戻りました。

現在大活躍中なので、このまま頑張ってもらいたいですね(*^-^*)

青木選手の奥様といえば、元テレビ東京の人気アナウンサー竹内佐知さん。
現在は青木選手とともにアメリカで生活しています。

青木佐知オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sachi-aoki/

男性が出産休暇。
日本ではあまり馴染みのないことですが、さすがメジャーリーグ
2011年から選手の産休制度を設けているようです。

出産の苦しみは女性しかわからないことだけに、少しでも力になりたいと思うのが男の心情。
この休暇制度は本当に素晴らしいことだと思いますね!!

日本にもこの制度出来ないかなぁ( ;∀;)

メジャーでも安定した成績を残している青木選手。
生まれてくる第2子も、青木選手の原動力となるでしょう!(^^)!

今後に注目ですね(*^-^*)

熊切あさ美を口説いた芸能人 [芸能]

崖っぷちアイドルとして活動をしていた熊切あさ美さん(笑)

その愛犬が想像妊娠した!!という情報もあります。
犬も想像妊娠するんですね。(笑)

熊切あさ美は子どもの犬の名前まで決めてその気になっていたので、
かなりがっかりしたとかwww


熊切あさ美さんは、「チェキッ娘」の初代メンバーらしいですね。

そのチェキッ娘が解散してから仕事があまりなく、キャバ嬢をしていた時期もあったとか。
No.1にまで登り詰めたらしいいです。

その件は、事務所にばれて大変だったみたいですwww


この熊切あさ美さんは、芸名を結構頻繁に変えているんですよね。

浅田真子→熊切あさ美→くまきりあさ美→熊切あさ美→あさ美→熊切あさ美

正直僕の中では、くまきりあさ美の印象が強いです(笑)


「崖っぷちアイドル」とか言われてる中で、現在はプロ雀士の資格を持っているとかwww

完全に方向を見失っていますね(笑)


恋愛では、2007年に横浜ベイスターズの那須野巧との熱愛が報じられ、
熊切あさ美本人が認めました。


今年の2013年には、歌舞伎俳優の片岡愛之助との熱愛が報じられたみたいです。
片岡愛之助は熊切あさ美の親との挨拶も済ませているとか。

片岡愛之助は養父の片岡秀太郎に
「もう会うな!」と言われたらしいですがwww


そんな熊切あさ美ですが、
ある男性芸能人に口説かれたことを「ダウンタウンDX」で暴露。


しつこくって困っていたらしく、
女性のメイクさんに相談。


そしたらその女性メイクさんが、
口説いてくる男性芸能人の奥さんだったとかwww


その男性芸能人は独身のフリして近づいてくるらしく、
結婚しているじゃないですか」と言うと、
「いや~、うまくいってないんだよ」と言ってくるのだとか。


この男性芸能人は誰か?とちょっと話題になりましたね。


女性メイクさんを奥さんに持つ男性芸能人は、
豊川悦司、金子昇、つるの剛士だとか。


しかし、金子昇の奥さんは、芸能界では働いてないとか。

となると、豊川悦司かつるの剛士かな。
でもつるのさんは家族思いのいい父親って気がするので・・・www。


熊切あさ美は、よく男性に迫られているんでしょうかね?
朝青竜にも、上半身裸で「俺の女になれ」とか
言い寄られという噂もありますwww


相撲の格好でかな?www
断って正解でしたねwww

アイドルとしては崖っぷちでも、口説かれる方は現役ですねwww。

草なぎ剛 大島優子 目撃 [芸能]

一時期、ツイッター上でも話題に上がり、

週間女性の特ダネとして大いに盛り上がりましたね。

ネタと重なり、あっという間に最有力候補に上がってしまいました。

イニシャルがKとOという情報もあり、


まさに、草なぎ・大島 ドンピシャです。(笑)


ただ残念ながら、2人が目撃された神保町の現場は、


草なぎが主演を務めるドラマ撮影現場でした。



現場にはもう一人、岡田義徳さんもいたそうですが、


完全にカヤの外ですね。(笑)



でも、イニシャルはOなので無視はできません。(; ・`д・´)


ちなみに、ドラマは2013年秋に放送予定とのことです。


藤森慎吾 妊娠相手 さゆり 画像 [芸能]

お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾が、
リアル脱出ゲームのオフィシャルサポーターに任命されましたね。


藤森慎吾は、TBSの田中みな実アナウンサーとの交際は、
順調だというが、
『TBSから、はじかれている。脱出というより、追放だ。』と
苦笑のコメントをしています。(笑)

街を題材にした、謎解きゲームの概要をあまり知らない藤森は、
なんで、自分が任命されたのか? 不思議な表情でPRイベントに参加していました。

”TBSでレギュラー番組を担当しているから”との声もあったが、
藤森慎吾は、
『入りづらいところもありますね。 TBSともっと親しくなりたい。』と
会場を沸かせるトークで、笑いを呼んだ。



他にも、新米刑事とベテラン刑事のコンビが、活躍する映画
ゴースト・エージェント』のイベントで、
藤森慎吾は、俳優の柳沢慎吾と、シンゴつながりのコンビ、
『シンゴ24時』を結成。



柳沢慎吾の『警察24時』のネタや、
藤森慎吾の『武勇伝』などのネタを披露し、
イベント会場を大爆笑させた。


藤森慎吾は、
『オリラジもいいけど、このコンビも新鮮でいい。
新感覚で出来る快感を手にした。』
と、満足のコメントをした。


『シンゴ24時』は、『ゴースト・エージェント』公開期間限定の
コンビの予定だったが、調子に乗った二人は、
『7年後のオリンピックまでやります。』と意欲を見せていた。


~ リアル脱出ゲーム 『宮古島・封印された島からの脱出』 ~

開催日 : 2014年1月18日(土)、
            1月19日(日)、
            1月25日(土)、
            1月26日(日)、
            2月1日(土)、
            2月2日(日)、
            2月8日(土)、
            2月9日(日)、
            2月10日(月)、
            2月11日(火・祝)

会場 : 沖縄県 宮古島

時間 : 10:00~17:00

料金 : 2,000円

SCRAP が開催するリアル脱出ゲームは、
暗号やアイテムなどをヒントに参加メンバーが協力して、
脱出を目指す謎解きイベント。

これまで、東京ドーム、大井競馬場、よみうりランドなどで、
開催されたが、沖縄・宮古島全体を舞台に開催するのは、
過去最高。
隠された遺跡、広大な自然と演出も豪華。
普段の観光では、行く事のない新しい宮古島を
イベントで体感する事が出来る。



チャラ男と田中みな実のぶりっ子キャラが付き合っているっていうのが何とも言えませんね(笑)

映画『ゴースト・エージェント R.I.P.D.』予告編




本題入りますが、藤森慎吾がモデルを妊娠・堕胎させていたことが噂されていますね。

噂止まりなのは、
相手のモデルの話にも疑問点もあったようで、
本当のところは闇の中といったところです。

藤森に妊娠させられたのは、都内在住のモデル・さゆりです。
二人は、6月に大阪のクラブで出会い、
すぐに藤森がさゆりを気に入り、
友だちも連れてホテルに来るよう誘ったとのことです。

実は、藤森の宿泊するホテルには、
当時生活保護の不正受給問題で謝罪した河本準一もいたということで、
先輩思いの藤森は、
河本の分の女性までお持ち帰りしようとしたようです。


さゆりは藤森さんに興味がなかったためその日は行かず、
後日謝りのメールを送ったところ、
約1週間後に藤森さんの後輩芸人たちと合コンすることになったようです。

さゆりは、
その合コンの席で泥酔した藤森を宿泊先にまで
送ることになったのですが、
部屋に着いたとたん、酔い潰れていたはずの藤森が元気になり、
急に襲いかかって来て、抵抗するのも面倒になり、
なすがままされてしまったとのことでした。
その際、藤森は避妊しなかったそうです。


そして、妊娠、堕胎という流れになったようです・・・。

この話は、正直いって疑問点も多いので噂止まりの内容です。

さゆりの画像に関しては、見つかりませんでした( ;∀;)

シルベスタースタローン 身長 [芸能]

ロッキーやランボーやその他さまざまなアクション映画でおなじみのハリウッドスター 
シルベスタースタローンですが、スタローンの身長って何かと取り沙汰されますね。

筋肉ムキムキで、極限まで体脂肪をそぎ落とした完璧な肉体を誇るスタローン。
ですが、意外と背は低いというイメージを持っている人は多いのではないでしょうか・・・。

そのスタローンの身長ですが、
多く言われている範囲が172cm~178cmです。

予想より低いなぁ・・・と思いました。

ネット上では170cmない、はたまた160cm台前半だなどという人もいますが、さすがにそれはないと思います。

多分、172cm~178cmの間におさまることは間違いないはずです。 


アメリカなどでも、
芸能人は長身に!スタイルをよく見せるため、
撮影や舞台挨拶など公の場に出るときはシークレットシューズを穿くことは珍しくなく、
ごく当たり前のようで、スタローンも例外ではないそうです。

たしかに素足や、スリッパの時のスタローン(映画コップランドの冒頭の駐車場のシーンなど)は、
靴を履いているときに比べ小さく見えます。

スタローンが靴を穿いての撮影の時に、上げ底靴を穿いているのはほぼ100%間違いないようです。


スタローンの体のアドバンテージは、欧米人らしく、もともと手足が長く胴が短い、
とくに手、つまりリーチが他の人より長いため、
シークレットシューズでかなり足長になっても、その分手も長いためほとんど違和感がありません。

スタローンの身長は日本のサイトではだいたい178cmと書かれています。
ちなみに海外のサイトでは5フィート9インチ(175.2cm)との表記が多いです。

海外、日本問わずいろいろな著名人とスタローンが並んだシーンを見てきましたが、個人的には178cmもないと思います。
おそらく、175cmあるかないかくらいではないでしょうか?

どんなに小さくても172cmってところでしょうね。
それで5cmから8cmアップのシークレットシューズを履けばちょうど180cm前後になります。


それでも存在感が凄まじいので大好きな俳優には違いないんですけどね(*^-^*)

松浦亜弥 ダウン症 写真 [芸能]

w-inds. のボーカルの橘慶太との結婚をした松浦亜弥さん。

その松浦亜弥さんといえば、
以前から、ダウン症ではないかと話題になっていました・・・。


私自身「デマでしょ!!」と思ったので、少し調べてみました!

みなさんの中には気付いている人もいるとは思いますが、


最近テレビで松浦亜弥を見なくなったなぁ~とか思いませんか?


実は、2007年から松浦亜弥のメディアへの露出はなくなっていたのですが、


原因として、
人気がなくなったのか?
それとも、
何か問題でもおこしたのではないか?

など憶測は広がっていました。


が、実際には、松浦亜弥の人気はあり、
活動をしようと思えばいくらでも仕事はある状態だったはずです。


そしてその中でもネットで話題になったのは、
「松浦亜弥 ダウン症」

ダウン症と言えば先天性の病気であるため、
普通は考えられないのですが、


その噂はまたたくまに広がり、世間を騒がせました。


なぜそのような噂が出回ったのか
というと、松浦亜弥が激やせしていたからだそうです。


しかし、この噂はデマです!!!


では、なぜ松浦亜弥が芸能活動を控えていたのかというと・・・


松浦亜弥は度々腹痛を訴えることが多く、その為検査をしたところ、


「子宮内膜症」だということが判明したんです。


命にかかわる病気ではないようですが、
進行すると、薬もきかないほどの痛みになるそうです。


そういう理由で芸能活動を控えていたそうです!!


結婚も決まり幸せいっぱいの松浦亜弥ですが、現在の体調はどうなんでしょうか??


今後のお二人の報告などに注目ですね!!(*^-^*)

板東英二 逮捕 植毛 [芸能]

最近テレビjから姿を消した板東英二さん。

なんでも、名古屋の国税局から約7500万円の申告漏れを指摘されたようです。

それが原因でテレビから姿を消していた板東英二さん

そして、その謝罪会見が話題となっています(゚д゚)!


脱税発覚後、すぐに修正申告したため、ぎりぎりのところで逮捕とまではいかなかったが、
仕事がなく大変な状況のようです。

当然、イメージが重要な業界なので、
脱税者の番組起用は、自社のイメージダウンにつながることから、
テレビ局も簡単には板東英二を起用できないようです。

今回の脱税について、板東英二に悪意のないことの確認ができたとしても、
起用するのは厳しいと思われます・・・。


そして、謝罪会見の中で注目されたのが、
カツラ」と「植毛」の経費についてです。

一瞬、ふざけているのか、本気なのか迷った人も多いと思います。


これはどういうことかというと、
たいていの場合、植毛などの美容整形費は、必要経費とはみなされません。


仕事のために植毛し、それが原因で売り上げが上がったとしても、
税務署としては植毛が個人の好みでしたことなのか、仕事のためにしたのかわからないからです。

なので、たいていは必要経費にはならないらしいです。


また、今回のカツラ会見の中で、具体的な費用はふせているが、
一般的な植毛料金は、フルに植毛しても300万円程度のようだ。

ですが問題となっているのは、7年間で7500万円の脱税・・・。

「そもそも植毛を始めたのは7年前からなんですか?」という質問は置いておいて、
年に3回ペースで、しかもフル植毛しないと計算が合いません。

子供でも嘘だとわかりますね・・・。

今回の謝罪会見では、カツラと植毛以外の原因については、会見でコメントは出されていません。

このままだと、嘘に嘘を重ねる展開になりそうです・・・。

今後のニュースにも注目しておく必要がありそうですね。


今田耕司 年収 [芸能]

芸人の今田耕司さん(47)は以前から独身ですが、お嫁さんの条件が厳しすぎるという事が
少し話題になっています。

なんと!条件が38個あるようです。

1.身長が165cm以上あること
2.年齢25歳前後であること
3.ハーフもしくはロシア人であること
4.美人であること
5.肌がキレイで薄化粧であること
6.脚がキレイであること
7.かかとがキレイであること
8.箸の持ち方がキレイであること
9.歯と歯茎がキレイであること
10.字がキレイであること
11.手がキレイであること
12.手を握った時しっくり感があること
13.やせすぎていないこと
14.やや古風であること
15.明るい性格であること
16.キレイ好きで少し大雑把であること
17.子供好きであること
18.運動神経が良いこと
19.車の運転ができること
20.タバコは吸わないこと
21.お酒が好きであること
22.よく遊ぶ場所が六本木ではないこと
23.クラブに行かないこと
24.映画が好きであること
25.なんでも「おいしい」と言って食べること
26.小食でないこと
27.今まで付き合った人数が10人以内であること
28.芸能人と付き合ったことがないこと
29.男友達が少ないこと
30.「ビバリーヒルズ青春白書」はダメ
31.規制する田舎があること
32.両親と仲がいいこと
33.お父さんがうるさくない
34.お母さんが今田さんに否定的でないこと
35.動物が好き過ぎないこと
36.彼氏の携帯を見ないこと
37.大人のビデオを探して捨てないこと
38.今田さんが出演した番組に対して意見を言わないこと

以上が条件のようです!(笑)

条件をまとめていて、こんな女性は絶対いないだろうと思ってしまいました・・・。


また、番組では、出川さんが「抱かれたくない芸能人」として常に上位にランクインしているにもかかわらず、
実際は多くの女性を抱いているということが判明しました。

芸能人はやはり稼いでいたり、知名度で多くの女性と関係を持つことがあるようですね。
ということは今田さんでいえば年収は一説によると2億円以上で、月収は約1800万円ほどになるので
もっと女性との交友?などがあると思いますね・・・。


そうだとしても、これほどの条件の女性にはそう簡単には巡り会えないんだなという風に思ってしまいます。
しかし考え方を変えると多くの女性と付き合ってきたいからこそ、この38か条が形成されたのかもしれません。


そんな今田さんの理想に限りなく近いと言われているのが、韓国人モデルのヨンアさん(27)です。
2009年に韓国人男性と結婚しましたが、今年の6月の7日に突然離婚をブログで発表しました。

番組でも公言するほど、ヨンアさんが好きだった今田さんは、
今が絶好のチャンス!
と考え猛アピールをしているようですね。


猛アタックのおかげか、プライベートでもヨンアさんとのデートが何回も目撃されています。
吉本の独身TOP3を今田耕司・岡村隆史・坂田師匠と言っていましたが、
そこから一抜けることができるのでしょうか?

注目ですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。