So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

佐々木健介 殺人 因果応報 事件の真相~表の顔と裏の顔~ [ニュース]

北斗晶さんの乳がん治療の報道以降


北斗晶さんを献身的に支える良き夫として

紹介される、佐々木健介さん。


そんな佐々木健介さんが炎上しているのはご存知でしょうか。


なんと・・・過去に殺人を犯していたという噂が

あるというのです。



しかし、よき夫として紹介されている佐々木健介さんに起こった

出来事は、【因果応報だ!!】

と周囲に言われるこの噂。


果たしてどういった内容で、噂は真実なのでしょうか・・・

事件概要はこちら


月 金星 火星 木星の織り成す天体ショー 〜月と惑星のランデブー〜 [ニュース]

今朝の空には、月と惑星のランデブー
今朝は月と金星、木星、火星が並ぶ素敵な天体ショーが楽しめました[☆]?

左下から順に、金星、木星、月。
今朝は、惑星と月がキレイに並んで見える日らしい。
写真なんですけれども、実は、金星のすぐ横に火星も見えてたのですが…
iPhoneで撮ったら、見えなかった……

ちなみに11月8日の日の出前までチャンスがあるので、是非皆さんも天体ショーを楽しみませんか?[☆]?

写真はこちら[☆]?


ZIP 恋愛予備校49? [ニュース]

今世間では、恋愛予備校なるものが話題になっているそうです。
2015/11/6のZIPにて、紹介され、こんなものがあるの?
時代だなぁ……
なんて声がちらほら笑

内容としては、
いわゆるリア充(現実が充実している状態)のキラキラした写真を見る、
高いランチやディナーの画像を見る

ため息をつく
自分には手の届かないものだと諦める

恋愛予備校に入る(ここ重要!笑)

自信をつける!

告白!

この流れだそうです笑

飯はどこいった笑
ツッコミどころ満載の内容ですが、
驚くのはまだ早いですね!

気になる価格なんですけれども……

続きを読む


ブラック企業 一覧 2013 関東 [ニュース]

厚生労働省は8日、ブラック企業への集中取り締まりを実施することを発表しました。

若手社員の離職率が高い、過重労働が続いている疑いがある全国の約4000社を対象にして、

9月1日から立ち入り調査を開始します。

悪質な労働基準法違反などが確認された場合は、社名を公開することもある。

実態把握のために、9月1日には無料の電話相談も実施します。
0120-794-713(無くしましょう-長い残業)


ブラック企業 大賞 2013 と
ブラック企業 ランキング 2013(関東 関西含む)です。

ブラック企業大賞企画委員会が主催する「ブラック企業大賞2013 ノミネート企業」

ブラック企業大賞2013 ノミネート企業
1.ワタミフードサービス株式会社
2.株式会社クロスカンパニー
3.株式会社ベネッセコーポレーション
4.株式会社サン・チャレンジ(ステーキのくいしんぼ)
5.株式会社 王将フードサービス(餃子の王将)
6.西濃運輸株式会社
7.株式会社東急ハンズ
8.国立大学法人東北大学

オフィシャルサイトにてウェブ投票も受付中!
某企業に支持が集中しているようです。

「ブラック企業大賞」候補発表~ワタミなど8社




続いて、ブラック企業ランキング2013(関東 関西含む)です。

1  東京電力/原子力安全保安院

2   東芝/大王製紙/オリンパス

3   モンテローザ/ワタミ/ゼンショー
    
4   先物取引業界/佐川急便/サニックス

5    中央出版系列/ファイブフォックス/

6   大塚商会/アビバ/パチンコ業界/
消費者金融/セブンイレブン/TV番組制作会社
    大東建託/

7   楽天/再春館製薬所/アルプス技研
    ソフトバンクBB(販売職)/
    富士火災/フルキャスト/

8   家電小売業界(ヤマダ等)/引越業界(サカイ等)
    /綜合警備保障[ALSOK] /MKタクシー/

9    JTB 生保営業/大正製薬/レオパレス/日本電産
   
10  小売コンビニ業界(大創産業・セブン・家電小売別格)
   /陸運業界(ヤマト・日通等/佐川別格)

11  メイテック/自動車販売会社(ネッツトヨタ等)
   /HIS/富士薬品/

12  マンションデベロッパー(不動産販売系)

13  旅行代理店(HIS別格)/日本食研/USEN/伊藤園
   セコム[SECOM]

14  早稲田アカデミ-/TOKAI/インテリジェンス/

15  サイバーエージェント/印刷業界/
    SE(下流・下請・独立)

16  MR(中堅以下)
   受験産業(塾・予備校・通信教育・中央出版系列)

17  京セラ/ローム/丸井/交通バス業界
   住宅販売会社(積水ハウス・大和ハウス工業等)

18 ノエビア/ホテル業界/下位リース業界


ほこたて やらせ ラジコン [ニュース]

フジテレビの人気バラエティー番組「ほこ×たて」(日曜、後7・00)に出演した男性が、

なんと!番組に「やらせ」があったとインターネット上で告発。

騒然となっていますね!

しかも、記述には動物虐待と受け取れる部分もあり、動物愛護の観点からも波紋を呼びそうですね。

フジテレビは23日、デイリースポーツの取材に対し、
出演者のネット上での“告発”について把握していることを認め、事実関係については「調査中」としています。


問題となっているのは、20日に放送された「ほこ×たて」2時間スペシャルの中の対決の、

スナイパー軍団VSラジコン軍団です。

ラジコンカーで出演した広坂正美氏(43)が、

「今回偽造された編集内容が余りにも酷かった為、事実をお知らせする事に致しました」

と、自身が勤務する会社のHP上で“告発”しました。

告発した広坂氏によると、放送された内容は

“スナイパーとラジコンカーの対戦において、スナイパーが銃弾を命中させて勝利”

でしたが、「この内容は全くの作り物です」と指摘。

当初番組で決めていた対決のルールに従えば、最初にラジコンボートが3連勝したため、
ラジコンカーもヘリも対決がないまま、ラジコン軍団の勝利が決定し、
スナイパー軍団とラジコン軍団の対決は終了するはずだった。

が!

それではせっかく用意したラジコンカーとヘリの対決を見せることができない!!

として、編集者が対決の順番を入れ替えた、と広坂氏は主張。

さらに、ラジコンカーは撮影中のアクシデントにより、事実上の対決は中止となっていたにもかかわらず、
放送では、ラジコンカーがスナイパーに撃たれて負けた事にされたことなど、

いわゆる“演出”が加えられていたという。

他にも、放送上は男性のクリスさんがスナイパーということになっていたが、実際には、女性スナイパーのレアさんだったという。

 
また、放送直前に制作会社の担当者から編集内容を知らされ、

「あまりにも事実を曲げられていた」ため、

「もしこの内容で放送された際には、事実を発表します」と内容を偽造しないよう忠告していたことも明かしています。

続きを読む


台風27号 2013 予想 気象庁 最新 [ニュース]

台風27号 2013 予想 気象庁 最新


先日、台風26号が伊豆大島などで大きな被害を残したところですが、

続いて、台風27号が発生していますね。

2013年10月20日の10:00現在、
気象庁の観測によると、

フィリピンの東の海上を15㎞/時の速さで
西北西に進んでいるとのことです。


驚きなのが、勢力についてです。

先日の台風26号が、今年最大級の強さと言われていたにも関わらず、
台風27号は、さらに大きく、
猛烈で非常に強い勢力で移動しているということです。

現時点で、中心気圧が920ヘクトパスカル、
中心付近の最大風速が55m、
最大瞬間風速が75mと、
非常に強いことがわかります。


今後の進路の予測は、沖縄地方をかすめて、

関西、関東まで含めた、
日本全土を通過することが予想がされています。


進路は、前回の26号に非常に似ているようです。
以下は26号の進路
      ↓
large.jpg


なお、24日には九州、四国に到達する見込みのようです。

今回の台風27号は非常に強い勢力であることから、
台風から離れた地域でも、強い風や雨になるおそれがありますので、
気象庁は今後の台風情報に十分注意するように呼びかけています。


本当に、最近の天候は異常ですね・・・。

地球温暖化の影響なのでしょうかね・・・。

今後どうなってしまうのでしょう・・・。

続きを読む


台風26号 2013 予想 最新 気象庁 米軍 ウィパー [ニュース]

2013年台風26号の台風情報が気象庁から発表されました
米軍の進路予想でも今後台風26号は関東に接近する模様です。

large.jpg

台風26号(ウィパー)
2013年10月13日16時30分発表頃の発表です。
中心気圧は955hPa、中心付近の最大風速は40m/sで

大型で強い台風第26号は、
13日15時にはフィリピンの東にあり、北北西へ時速15kmで進んでします。

台風26号は、14日から15日にかけて日本の南側を進みその後、北東方向に進路を進めます。
16日15時には関東の東に達する見込みです。

最接近は16日の午前中になると思われます。
また、15日の午後から、猛烈な雨風になるので、気を付けてください!!


台風周辺海域および進路にあたる海域は、しけ~大しけとなるため厳重な警戒が必要でとなります。

流石に今回は、直撃は避けられないようです・・・。

台風がいきなり直角に進路を変えたりしない限り(笑)

16日は、交通機関にも影響が出ることが懸念されていますね・・・。

続きを読む


tppとは わかりやすく 子供 メリット [ニュース]

TPPとは?といった方に、子供にもわかりやすく、メリットも含めて教えれるようにまとめています!


それでは、始めていきます。

◇TPPとは?~わかりやすく子供に説明する方法~

TPPとは何か?
現在、安倍晋三総理大臣が参加を表明していますね。

TPPとは「Trans-Pacific Partnership」の略語で、

日本語に直訳すると、

Trans=越えた、横切った

Pacific=太平洋

Partnership=協力

まとめると「環太平洋戦略的経済連携協定」となります。

小島よしおの”おっぱっぴー!!”みたいなものです(笑)

ちなみに、TPPには現在、11か国が参加しております。

これはどのようなことだと申しますと、

「自由に貿易するために、お互いルールを合わせて貿易しましょう。
その為に、世界一の国である、アメリカのルールにしましょう!!」

これは極論ですが、真実です。

続きを読む


解雇特区 場所 解雇特区とは? [ニュース]

阿部総理の国家戦略特区の一つ、その名も”解雇特区”

名前の通り、解雇しやすい特区(場所)
解雇特区の場所ということですね。



解雇しやすい場所だから解雇特区・・・
ネーミングといい内容といい・・・

内容としては、

雇用の流動化を促す「特区」の設立。
この特区においては、労働者に一定の金額の報酬を支払えば、労働時間の縛りを無くしたり、企業の判断で従業員を解雇しやすくするとされる。

簡単に言えば、契約の段階で、

遅刻しないように!

と言われ、その後に1分でも遅刻したら首にできるということです。
この例は極端ですがこういうことです。


安倍首相は9月20日に開かれた産業競争力会議の課題別会合において、10月から開かれる臨時国会で提出する特区関連法案の中に、具体的な規制改革成果を盛り込みたいと述べていますね。

なんでも、雇用の流動化のためなんだそうです。

庶民の暮らしを理解しろよ・・・

続きを読む


ブラック企業ランキング 2013 関東 関西 愛知 3 [ニュース]

世に蔓延る大悪党・・・ブラック企業・・・( ;∀;)

ブラック企業大賞からより一層話題になってますね(*^-^*)

東京・大阪・名古屋

など、人口の多いところに、その人口に比例して、ブラック企業が多く潜んでいるようですね・・・(^^;

ブラック企業2013年ノミネートの社名から会社概要・ノミネート内容について調べました。


「ブラック企業大賞」候補発表~ワタミなど8社

続きを読む


前の10件 | - ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。