So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラック企業 一覧 2013 関東 [ニュース]

厚生労働省は8日、ブラック企業への集中取り締まりを実施することを発表しました。

若手社員の離職率が高い、過重労働が続いている疑いがある全国の約4000社を対象にして、

9月1日から立ち入り調査を開始します。

悪質な労働基準法違反などが確認された場合は、社名を公開することもある。

実態把握のために、9月1日には無料の電話相談も実施します。
0120-794-713(無くしましょう-長い残業)


ブラック企業 大賞 2013 と
ブラック企業 ランキング 2013(関東 関西含む)です。

ブラック企業大賞企画委員会が主催する「ブラック企業大賞2013 ノミネート企業」

ブラック企業大賞2013 ノミネート企業
1.ワタミフードサービス株式会社
2.株式会社クロスカンパニー
3.株式会社ベネッセコーポレーション
4.株式会社サン・チャレンジ(ステーキのくいしんぼ)
5.株式会社 王将フードサービス(餃子の王将)
6.西濃運輸株式会社
7.株式会社東急ハンズ
8.国立大学法人東北大学

オフィシャルサイトにてウェブ投票も受付中!
某企業に支持が集中しているようです。

「ブラック企業大賞」候補発表~ワタミなど8社




続いて、ブラック企業ランキング2013(関東 関西含む)です。

1  東京電力/原子力安全保安院

2   東芝/大王製紙/オリンパス

3   モンテローザ/ワタミ/ゼンショー
    
4   先物取引業界/佐川急便/サニックス

5    中央出版系列/ファイブフォックス/

6   大塚商会/アビバ/パチンコ業界/
消費者金融/セブンイレブン/TV番組制作会社
    大東建託/

7   楽天/再春館製薬所/アルプス技研
    ソフトバンクBB(販売職)/
    富士火災/フルキャスト/

8   家電小売業界(ヤマダ等)/引越業界(サカイ等)
    /綜合警備保障[ALSOK] /MKタクシー/

9    JTB 生保営業/大正製薬/レオパレス/日本電産
   
10  小売コンビニ業界(大創産業・セブン・家電小売別格)
   /陸運業界(ヤマト・日通等/佐川別格)

11  メイテック/自動車販売会社(ネッツトヨタ等)
   /HIS/富士薬品/

12  マンションデベロッパー(不動産販売系)

13  旅行代理店(HIS別格)/日本食研/USEN/伊藤園
   セコム[SECOM]

14  早稲田アカデミ-/TOKAI/インテリジェンス/

15  サイバーエージェント/印刷業界/
    SE(下流・下請・独立)

16  MR(中堅以下)
   受験産業(塾・予備校・通信教育・中央出版系列)

17  京セラ/ローム/丸井/交通バス業界
   住宅販売会社(積水ハウス・大和ハウス工業等)

18 ノエビア/ホテル業界/下位リース業界


香取慎吾 彼女 2012 [芸能]

「香取慎吾さんと彼女、2012年、ついに結婚か!?」
なんてニュースが報道されています。

忙しそうな香取慎吾さんだから彼女と2012年中にっていうの話もあったのですが・・・。

香取慎吾さんと彼女さんは2012年の初めに、
交際が発覚してから今までほとんど話題に上っていないですよね。

もしかして別れてしまったんでしょうか?

今年の年始にパリ旅行に行っていたときは、
かなり親しげな様子がスクープされていました。

その今結婚報道で話題になっている女性は、

小柄な女性で、OLをしていて
もう香取慎吾さんとあ10年以上の付き合いになるみたいです。

香取慎吾さんも今年で35歳を迎えるので、
結婚してもいいんじゃないかと思いますね。

一説によると、香取慎吾さんが結婚できない理由に、
ほかのSMAPメンバーがキムタク以外結婚していないという噂もあります。

年功序列を重んじるジャニーズでは、
1番年下の香取さんは、
意外と気を使わなければならないところが多いようです。

ちなみに、香取慎吾さんの弟さんはすでに結婚しているらしいです。

今後に注目ですね(*^-^*)

小島瑠璃子 大学 辞めた [芸能]

「小島瑠璃子が通っていた大学はどこ?中退?」


タレントアイドルとして数多くの番組で、近年大活躍中のタレント:小島瑠璃子が通っていた大学などが話題になっているようです。

しかも意外にも高学歴ということなので、
早速どこの大学に通っているのか気になり調べてみることにしました。

小島瑠璃子さんは、人懐っこいキャラクターで、どちらかというと体育会系というイメージがありますが、
かなり頭の良い方らしく、
高校時代は、千葉県立千葉東高等学校を卒業されているそうで、
なんとこの高校は偏差値70の進学校なんだそうです。

凄い勉強家なんですね。

そんな小島さんですら、泣きながら受験勉強をして必死に受験戦争を戦い抜いたそうです。

その結果受験は見事合格。

具体的にどの大学に入学されたとは公表されていませんが、
噂では慶応大学という説と、御茶ノ水女子大ではないかと言われていますね。

でも慶応は別に泣きながら勉強して入学するレベルではないと、

Twitterで小島さんが女子大あると呟いたことから、もしかしたらお茶の水女子大なのかもしれないと思われます。

苦労して受験戦争を乗り越え、大学入学された小島さんですが、
1年間大学に通ったものの、今年の4月に辞められたそうです。

小島瑠璃子「大学を辞めました」



やはり、芸能界との両立は難しかったんでしょうね。

大抵のタレントさんたちは、学業専念という理由で、芸能界よりも学業を選択される方が多いのですが、
小島さんは、芸能界を選択したようです。

それだけ芸能活動がすごく充実されているんだと思われます。
小島瑠璃子さんは、人懐っこいキャラクターと可愛らしいキャラクターがリンクして、
多くのタレントさんたちから愛されたタレントとして、きっと、今後も活躍されていくと思うので、注目ですね。


鈴木ちなみ 英語 話せる [芸能]

めざましどようびの鈴木ちなみって知っていますか?

11/19に日本テレビのしゃべくり007 SPにゲストとして出演しました!


調べてみると、めざましどようびにレギュラーで出演してされているようで、


その風貌、抜群のスタイルからか、結構人気あるみたいです。


岐阜県出身で,ファッション誌「with」,CM「セシール」,週刊プレイボーイ」などで活躍しているようです。

プロフィールを見ると

身長:167cmで

サイズはB 80 / W 59 / H86

正直、すごい巨乳に見えるので、バストはもっとありそうですね・・・ゴクリ(笑)


しゃべくり007に出演した鈴木ちなみさんをみると、性格もすごく良さそうでした。(*^-^*)

鈴木ちなみさんは、
夜遊びなどはまったくしないみたいで、


しゃべくり007で有田さんがもっと遊んだらと言ってましたね!


ですが、鈴木ちなみさんには今のままで成長して欲しいものです。(笑)


また、鈴木ちなみさんは、英語も話せるようです。


才色兼備とはこのことか!!

テリー伊藤 スッキリ ストーカー [芸能]

17日、日本テレビ朝のワイドショー「スッキリ」で、
コメンテーターのテリー伊藤さんと勝谷誠彦さんが大論争。

話題となったので、観ていた視聴者の受け止め方をTwitterから拾ってきました。


◇ 長崎ストーカー事件の死刑判決。
証拠がそろっているのに即時控訴する被告に疑問の意見を述べるテリー伊藤さんと加藤浩次さんに、
確定判決がでていない(推定無罪)のに発言するのはマスコミのリンチだと噛み付く勝谷誠彦さん。
ケンカ腰のやり取りが、見ていて冷や冷やするスッキリの生放送でした・・・。


◇ 長崎ストーカー殺人の死刑判決で、テリーが「被告は否認なんかせず、死刑になればいいんですよ!」
って息巻いて、それに勝谷が「まだ審判終了してないのにテレビでそういうことをいうべきではない」
と噛みついて、もう、ぐちゃぐちゃ。


◇ スッキリ!で加藤さんテリーさんと、勝谷さんが意見対立していた。
観てて思ったのは、加藤さんとテリーさんが勝谷さんの言わんとしていることを理解できずに、
ただ不機嫌になっているだけのように感じた。
昨今メディアの被告に対する報道に疑問を呈する声が出ていることを知らないようだった。


◇ 今日のスッキリ。勝谷さんが気を使っている感じが痛いよ。
確定していない罪に対する片寄りそうな意見を無罪の推定という言葉で持っていったのに。
今日はずっとそんなこと思ってそう。


◇ 何故さっきの勝谷vsテリーを反射的に勝谷寄りに判断したかって、
もし仮にこの事件が冤罪になったとしたら、
テリーは今度は検察側をクソミソに言うのが目に見えてるからなんだよな。
勝谷氏がどんな人かはよく知らんが(顔はしょっちゅう見るけど)、
番組の流れに構わずここを抑えた感性は鋭いと思う・・・。

◇ スッキリのテリーさんと勝谷さんの討論凄まじかった 見ていて少し不快になった


◇ スッキリ。 長崎ストーカー事件。 推定無罪。 勝谷誠彦。 テリー伊藤。 加藤浩次。 これが今朝のキーワード。 僕は、加藤さん・テリーさんではなく、 勝谷さん派。 加藤さんは常にテリーさん擁護な印象。
それを見た視聴者が被告に先入観をもってしまう。マスコミは極力客観的事実のみを伝えるべき。特にこういう重大事件ではなおさら。それを勝谷以外の人間は分かっていない。


◇ 今朝のスッキリのテリーさんと勝谷さんのバトル面白かったな。
独自の取材をもとに被害者遺族の思いを報道するのはいいとして、
まだ控訴審残ってるのにテリーさんみたいに、
あたかも被告が有罪で当たり前みたいなコメントするのはよろしくないよな。



実際、この放送を見ていないのですが、勉強になりましたね・・・。
確定していない事件に対する報道の仕方。
マスコミの責任。
本当に悩ましいことです。
近年のマスコミの偏った報道には疑問を感じざるを得ません。

真実が明らかになって解決することを祈りたいと思います。

矢部浩之 ひとみちゃん 今 [芸能]

ナイナイ・矢部浩之の元恋人・ひとみちゃん。

ひとみちゃんとは15年付き合いテレビでも取り上げられ、

婚約するんじゃないかとまで噂されていましたが

15年は長いということで、愛想をつかされてしまい結局分かれてしまったそうです。

そのひとみちゃんは現在何をしているのか?



ひとみちゃんは172cmという長身で、もともとモデルだったそうですが、

別れてから、以前のモデル業に復帰したことを明かしています。

矢部浩之は、ひとみちゃんに新車ベンツなどを

プレゼントしていたそうで、数年前はポルシェと並んでいたそう。

そんなひとみちゃんが矢部に向けた手紙を公開しました。

10023183747_s.jpg

これが手紙の内容全文です。
  ↓   ↓   ↓   ↓
-----------------------

記者会見は終わりましたか?

お疲れ様です。仁美です。

今回私はめちゃイケスタッフに頼まれたのをきっかけに

思い切ってこの場を借りて言葉にすることにしました。

あの日伝えられなかった、

私があなたのプロポーズを断った本当の理由。それはたった一つです。

このまま私とずっと一緒にいると

ナインティナイン矢部浩之が芸人として面白くなくなってしまうこと。

何かに縛られることでもしかするとふつうの人になってしまうこと。

これだけはどうしてもイヤだったのです。

だから私は別れて新しい道を歩むことに決めました。

私はがんばります。だからお前も頑張れよ!

                         仁美

-----------------------

これは以前めちゃイケで公開されましたが、

ひとみちゃんの芸人・矢部に対する思いやりに

思わずめちゃイケメンバーは静まり込んでしまいました。

いい話ですね泣

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。