So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

森下千里 現在 [芸能]

愛知県名古屋市生まれ。
名古屋学院大学経済学部経済学科中退。
マネーマネジメント検定1級、FP2級の資格を持つ森下千里さん。

2001年頃からレースクイーンとして活動を始め、同年には「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞。
レースクイーンとなった契機は、当時好きだった人から「かわいいんだからそういう仕事すれば」と言われ、
「レースクイーンになったら好きになってくれるかもしれない」と考えてオーディションを受けたそうです。
結局その人には振り向いてもらえなかったらしいですが。(笑)

その後、人気グラビアアイドルに。
森下はタレントの今田耕司から「雌豹ポーズをさせたらナンバーワン」と称され、
その均整のとれたスタイルから中山秀征、スピードワゴンの井戸田潤など芸能人のファンも多い。
また、女優としてテレビドラマ、映画などにも出演。

趣味は釣りで、旅番組やバラエティーの仕事を通じてハマるように。
現在は不定期で釣り番組にも出演していますね。

また、連続28日間食べ続けられるほど極度のカレー好きであり、
2006年には「カレーを食べる会」(1996年発足)を「芸能人カレー部」に発展させることを発案、
自ら副部長に就任した。

森下は各地のカレー店を食べ歩いて詳細なメモをつけているほか、
手作りのオリジナルカレーを大勢にふるまうこともある。
しかしながら、カレー以外の料理はまったく作れないとしている。
2009年8月には、埼玉、大阪、兵庫にそれぞれ『焼肉とチーズフォンデュの店 焼肉森下千里』を開店した。

ここまでは普通の情報ですが・・・

面白い検索ワードがあるので紹介します。(笑)

「森下千里 ストーカー」というキーワード

美人なだけあってストカー被害にあっているのかと思いきや・・・

なんと本人がストーカー体質のようです。

テレビ朝日のロン・ハーという番組内でこんなやり取りがあったそうです。

-----------------------

惇「森下は、相手のことが好きになったら、すぐ、その人の家に会いに行っちゃうの?」

森下「うん、すぐいっちゃう!!」

惇「でも、相手に好かれてなければ、それってストーカーになっちゃうジャン?」

森下「でも、相手がどう思おうと、私が好きなんだから良いじゃない?」

-----------------------

一同唖然・・・・


確かに完璧ストーカー体質。
よく言えば、一途?(笑)


「森下千里 私でシコって」ってキーワードがありますが、写真集の宣伝かなにかの際に本人が発言したみたいです。

過激発言?が多くて面白いですね(*^-^*)

ぱるる 山田涼介 熱愛 [芸能]

ぱるる島崎遥香が熱愛!お相手は中島健人?山田涼介?


ぱるること、島崎遥香に熱愛の噂が立っています。


その前に、島崎遥香の紹介をしておこう。

名前、島崎 遥香(しまざき はるか)

生年月日は1994年3月30日 の現在19歳で、

職業はAKB48チームBのメンバーである。

埼玉県出身。

ビッグアップル所属。

身長=157cm。


このぱるること、島崎遥香は強運の持ち主だと言われている。

その訳は、


2012年の9月18日に開催された『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』で優勝し、
初めてセンターポジションを担当する事となります。

このことがきっかけで「次期エース候補」と言われ、一気に知名度が上がりました。

他にも、塩対応で有名ですね(笑)

そして、2013年11月10日のAKBドラフト会議では、5チーム競合の川本を引き当てた。


これで、「ぱるるの強運は確実だ!」とネット上では話題になっています。

その人気急上昇のぱるるに、熱愛報道があった。



まずは、ジャニーズ「sexy zone」の中島健人である。


中島 健人(なかじま けんと)は、

1994年3月13日生まれの19歳で島崎と同じ歳。


中島健人は、明治大学生なのだが、大学パンフレットにもなっている様だ。

中島健人と島崎遥香は、ドラマ「ひよ恋」で、共演し、

急接近したと言われている。



しかも、島崎は熱狂的なジャニオタだそうです。



また、以前に、島崎のなりすましツイッターで、中島健人との熱愛を呟き、

話題になったというのも、原因の1つであると考えられる。


もう1人、噂になっているのは、「Hey sey jump」の山田涼介である。


山田 涼介(やまだ りょうすけ)は

1993年5月9日生まれの現在20歳です。


島崎は、山田涼介の、「完全にファン」の様で、


周囲との話は、そればっかりなのだとか・・・。
ちなみに、山田涼介は大嶋優子とも噂があるので、

ネット上では2股!?



と言われ始めている。


そもそも恋愛禁止ではないのか?


男意識してますよね?(笑)




デヴィ夫人 美奈子 ノンストップ [芸能]

島倉千代子 デヴィ夫人 KTとは?美奈子も関係?

本日の「ノンストップ」という番組に出演していたデヴィ夫人のことが今話題になっています。

デヴィ夫人で検索してみると、

「島倉千代子 デヴィ夫人」と出て、

更に検索してみると「島倉千代子 デヴィ夫人 KT」と出てきました。

まず、この「島倉千代子 デヴィ夫人 KT」を調べてみると
某番組で色々な芸能人との騒動についてカミングアウトするというコーナーで、
デヴィ夫人が以前に騒動を起こした話についてカミングアウトされていたことでした。

「島倉千代子 デヴィ夫人 KT」の島倉千代子さんとKTさんとデヴィ夫人とは直接関係はなかったようでした。


余談ですが、そのKTさんとは”風間トオル”さんではないかと言われているようです。


さて、題名の
島倉千代子 デヴィ夫人 KTとは?美奈子も関係?
の「美奈子」ですが、ここからが本題です。


今日の「ノンストップ」にデヴィ夫人、美奈子やその他芸能人が出ていたのですが、
<NONSTOP!サミット>美奈子・「小中学生の我が子に恋愛相談する私」・”母親失格”ですか?


というコーナーで、美奈子が自分の教育論について話をしていたところ、
聞いていたデヴィ夫人が激怒!

いつものきつい口調で美奈子の意見を真っ向から斬っていってました。

しまいには、「あなたの子供はかわいそうね、」と
美奈子の人生そのものを否定するような発言まで飛び出し、
ネットでは「ここまで言うなんて酷過ぎる。」
「私だったら泣いてるな。」「美奈子可哀想…」など美奈子をかばう意見が多くありました・・・。



が、



「デヴィ夫人の意見は正しい。」という意見もありました。


本当にかなりの勢いでデヴィ夫人が怒っていたので
見ているこっちにも緊張が走りましたね。(笑)


そして番組の途中から美奈子がいなくなったこともあり、
ネットでかなり今、話題となっています。

以上、島倉千代子 デヴィ夫人 KTとは?美奈子とも!
についてでした。


まぁ美奈子さんはただの勉強不足の世間知らずって感じですね。

役所広司 樹木希林 [芸能]

『わが母の記』予告編



温かみ溢れる情景ですね。

わが母の記 (2011年) 英題:Chronicle of My Mother  (ドラマ
公開日 2012年04月28日(予定)

監督
  原田眞人 Masato Harada

製作国
  日本
製作
  2012「わが母の記」製作委員会
日本配給
  松竹

原作 
  井上靖 「わが母の記~花の下・月の光・雪の面~」  
脚本
  原田眞人
撮影
  芦澤明子 Akiko Ashizawa 
編集
  原田遊人
美術
  山﨑秀満
照明
  永田英則
衣装
  宮本まさ江
音楽
  富貴晴美
録音
  松本昇和
整音
  矢野正人
音響効果
  柴崎憲治
VFXスーパーバイザー
  小田一生
イメージソング
  松田聖子「涙のしずく」

出演
役所広司   小説家 伊上洪作
樹木希林   洪作の母 八重
宮崎あおい  洪作の三女 琴子
南果歩     洪作の妹 桑子
キムラ緑子  洪作の妹 志賀子
ミムラ      洪作の長女 郁子
菊池亜希子  洪作の二女 紀子
三浦貴大    洪作の運転手兼秘書 瀬川
真野恵里菜  別荘でのお手伝いさん 貞代
赤間麻里子  洪作の妻 美津
小宮孝泰    志賀子の夫 明夫
伊藤久美子  秘書 珠代
三國連太郎  洪作の父


森脇健児 干された理由 タモリ ダウンタウン [芸能]

森脇健児の干された理由ばばあって誰のこと??ダウンタウンとは何が???


-----------------------
森脇健二 プロフィール

名 森脇 健児(もりわき けんじ)
生年月日 1967年2月5日
出身地 大阪府枚方市
血液型 AB型

-----------------------

以前は、アウトデラックスやオールスター感謝祭に出演したり、
ナインティナインのオールナイトニッポンにゲスト出演していた森脇健二さん。


しかし最近では全く見なくなりましたね・・・。


以前は、デビューしたてのSMAPと「夢がMORIMORI」という番組で、
森口博子さんや、まだ森且行さんが脱退する前のSMAPと番組に出演していたのを覚えています。


体育会TVに出演していたので覚えがありますが、
森脇健二さんはなぜテレビにでなくなったのでしょうか??




ネットで調べたところ、人気絶頂だった頃

森脇さんは態度がものすごく大きく、
スタッフや出演者の方達に嫌われてしまったようです。


なんとあの「世界ふしぎ発見」で、

超大物タレントに対して、「ばばあ」呼ばわりしたらしいです・・・。



その結果、今の状態につながっているんだと思います。

つまり芸能界から干されたようです。


そのばばあと呼んでしまった
超大物タレントは一体誰でしょうか・・・??






皆さんご想像のとおり
「黒柳徹子」さんです。


さらには、あのダウンタウンとも
いざこざがあったようです。


人気絶頂だったころの森脇健二さんが、ダウンタウンを潰しにかかったとか・・・。

しかし、爆発的に売れたダウンタウンがそれを跳ね除け、
森脇健二さんの人気が下降したときに
ある種の圧力がかかったという噂もあります。


芸能界とはいえ、森脇健二に関しては、自業自得の面が強いと思われます。


芸能界を干されている間には、


オールスター感謝祭などでの、
陸上の好成績が評価されて
全国各地のマラソン大会のゲストランナーやチャリティランナーとして参加したようです。

2011年に初開催の大阪マラソン
2012年に初開催の京都マラソンでもチャリティランナーをしています。


マラソンに関しては、すごいですね。


2011年に出場したマラソンは

松阪シティマラソン(1月16日)
adidas×KDDI駅伝大会(1月22日)
愛媛マラソン(2月6日)
和歌山リレーマラソン(2月13日)
兵庫市川マラソン(2月20日)
熊取マラソン(3月6日)
なにわ淀川ハーフマラソン(4月3日)
志摩ロードパーティ(4月17日)
大津リレーマラソン(5月29日)
タイ・プーケットマラソン(6月12日)
タイ・パタヤマラソン(7月17日)
盛岡マラソン(9月4日)
よさの大江山登山マラソン大会(9月18日)
大阪マラソン(10月30日)
ぐんま県民マラソン(11月3日)
水郷の里マラソン(11月13日)
伊賀上野シティマラソン(11月27日)
アンコールワット国際ハーフマラソン(12月4日)
島本町マラソン(12月11日)


プロでもこんなに試合しないんじゃないでしょうか。




陸上の他にもボクシングもしており、
なんとフェザー級のプロライセンスも持っています。

身体能力は凄まじいですね。


最近またテレビに出るようになってきたので、注目?ですかね。

中畑清 息子 店 [芸能]

中畑清の息子さんについての記事になります。


横浜DNAベイスターズの監督の中畑清さんですが、
昨年、長年寄り添った奥さまを子宮頸がんで亡くされ、
続いてお兄さんも大腸がんで亡くされました。


お兄さんが亡くなった夜の試合は中畑清監督も、
いつも以上に勝利にこだわっていたみたいで抗議までした結果、
退場処分になってしまいました。
何か、いつもとは違う印象を受けました。


最近では、中畑清監督の出身福島県で指名練習を視察し、
現役時代の時のヘルメットや小中学校での通知表を展示してある
「中畑清メモリアルコーナー」があるほどなので、
「監督として地元に帰ってきてワクワクドキドキしています」
と笑顔を見せたそうです。


首位巨人との試合だったみたいですが、気合い十分に
「今まではなかった清ですよ!ここから再度スタートを切りたい。
もし巨人戦で連敗を止めたら、うちは変われるし、勢いはついてくる」との思いがあったそうです。


この時、中畑清監督もチーム5連敗中と苦しんでいたのもあり、
ピンチをチャンスに変えたかったんではないでしょうか。


ちなみに、中畑清監督には息子もさんがいて、
今じゃ、息子さんも仙川にかまえているホルモン焼き屋さん
「ホルモン家族」を経営されているそうです。

口コミですと店内もこじんまりしていて、落ち着いた雰囲気で
お肉も絶品なようで、よく満室になるほど混んでいるみたいです。

中畑監督のように、いい人柄なんだと思います。

青木宣親 嫁 [芸能]

大リーグ、ミルウォーキー・ブルワーズの青木宣親選手(元ヤクルトスワローズ)が、第2子誕生予定日(20日)をむかえる為、出産休暇を取得し、自宅のあるミルウォーキーへ戻りました。

現在大活躍中なので、このまま頑張ってもらいたいですね(*^-^*)

青木選手の奥様といえば、元テレビ東京の人気アナウンサー竹内佐知さん。
現在は青木選手とともにアメリカで生活しています。

青木佐知オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sachi-aoki/

男性が出産休暇。
日本ではあまり馴染みのないことですが、さすがメジャーリーグ
2011年から選手の産休制度を設けているようです。

出産の苦しみは女性しかわからないことだけに、少しでも力になりたいと思うのが男の心情。
この休暇制度は本当に素晴らしいことだと思いますね!!

日本にもこの制度出来ないかなぁ( ;∀;)

メジャーでも安定した成績を残している青木選手。
生まれてくる第2子も、青木選手の原動力となるでしょう!(^^)!

今後に注目ですね(*^-^*)

熊切あさ美を口説いた芸能人 [芸能]

崖っぷちアイドルとして活動をしていた熊切あさ美さん(笑)

その愛犬が想像妊娠した!!という情報もあります。
犬も想像妊娠するんですね。(笑)

熊切あさ美は子どもの犬の名前まで決めてその気になっていたので、
かなりがっかりしたとかwww


熊切あさ美さんは、「チェキッ娘」の初代メンバーらしいですね。

そのチェキッ娘が解散してから仕事があまりなく、キャバ嬢をしていた時期もあったとか。
No.1にまで登り詰めたらしいいです。

その件は、事務所にばれて大変だったみたいですwww


この熊切あさ美さんは、芸名を結構頻繁に変えているんですよね。

浅田真子→熊切あさ美→くまきりあさ美→熊切あさ美→あさ美→熊切あさ美

正直僕の中では、くまきりあさ美の印象が強いです(笑)


「崖っぷちアイドル」とか言われてる中で、現在はプロ雀士の資格を持っているとかwww

完全に方向を見失っていますね(笑)


恋愛では、2007年に横浜ベイスターズの那須野巧との熱愛が報じられ、
熊切あさ美本人が認めました。


今年の2013年には、歌舞伎俳優の片岡愛之助との熱愛が報じられたみたいです。
片岡愛之助は熊切あさ美の親との挨拶も済ませているとか。

片岡愛之助は養父の片岡秀太郎に
「もう会うな!」と言われたらしいですがwww


そんな熊切あさ美ですが、
ある男性芸能人に口説かれたことを「ダウンタウンDX」で暴露。


しつこくって困っていたらしく、
女性のメイクさんに相談。


そしたらその女性メイクさんが、
口説いてくる男性芸能人の奥さんだったとかwww


その男性芸能人は独身のフリして近づいてくるらしく、
結婚しているじゃないですか」と言うと、
「いや~、うまくいってないんだよ」と言ってくるのだとか。


この男性芸能人は誰か?とちょっと話題になりましたね。


女性メイクさんを奥さんに持つ男性芸能人は、
豊川悦司、金子昇、つるの剛士だとか。


しかし、金子昇の奥さんは、芸能界では働いてないとか。

となると、豊川悦司かつるの剛士かな。
でもつるのさんは家族思いのいい父親って気がするので・・・www。


熊切あさ美は、よく男性に迫られているんでしょうかね?
朝青竜にも、上半身裸で「俺の女になれ」とか
言い寄られという噂もありますwww


相撲の格好でかな?www
断って正解でしたねwww

アイドルとしては崖っぷちでも、口説かれる方は現役ですねwww。

草なぎ剛 大島優子 目撃 [芸能]

一時期、ツイッター上でも話題に上がり、

週間女性の特ダネとして大いに盛り上がりましたね。

ネタと重なり、あっという間に最有力候補に上がってしまいました。

イニシャルがKとOという情報もあり、


まさに、草なぎ・大島 ドンピシャです。(笑)


ただ残念ながら、2人が目撃された神保町の現場は、


草なぎが主演を務めるドラマ撮影現場でした。



現場にはもう一人、岡田義徳さんもいたそうですが、


完全にカヤの外ですね。(笑)



でも、イニシャルはOなので無視はできません。(; ・`д・´)


ちなみに、ドラマは2013年秋に放送予定とのことです。


藤森慎吾 妊娠相手 さゆり 画像 [芸能]

お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾が、
リアル脱出ゲームのオフィシャルサポーターに任命されましたね。


藤森慎吾は、TBSの田中みな実アナウンサーとの交際は、
順調だというが、
『TBSから、はじかれている。脱出というより、追放だ。』と
苦笑のコメントをしています。(笑)

街を題材にした、謎解きゲームの概要をあまり知らない藤森は、
なんで、自分が任命されたのか? 不思議な表情でPRイベントに参加していました。

”TBSでレギュラー番組を担当しているから”との声もあったが、
藤森慎吾は、
『入りづらいところもありますね。 TBSともっと親しくなりたい。』と
会場を沸かせるトークで、笑いを呼んだ。



他にも、新米刑事とベテラン刑事のコンビが、活躍する映画
ゴースト・エージェント』のイベントで、
藤森慎吾は、俳優の柳沢慎吾と、シンゴつながりのコンビ、
『シンゴ24時』を結成。



柳沢慎吾の『警察24時』のネタや、
藤森慎吾の『武勇伝』などのネタを披露し、
イベント会場を大爆笑させた。


藤森慎吾は、
『オリラジもいいけど、このコンビも新鮮でいい。
新感覚で出来る快感を手にした。』
と、満足のコメントをした。


『シンゴ24時』は、『ゴースト・エージェント』公開期間限定の
コンビの予定だったが、調子に乗った二人は、
『7年後のオリンピックまでやります。』と意欲を見せていた。


~ リアル脱出ゲーム 『宮古島・封印された島からの脱出』 ~

開催日 : 2014年1月18日(土)、
            1月19日(日)、
            1月25日(土)、
            1月26日(日)、
            2月1日(土)、
            2月2日(日)、
            2月8日(土)、
            2月9日(日)、
            2月10日(月)、
            2月11日(火・祝)

会場 : 沖縄県 宮古島

時間 : 10:00~17:00

料金 : 2,000円

SCRAP が開催するリアル脱出ゲームは、
暗号やアイテムなどをヒントに参加メンバーが協力して、
脱出を目指す謎解きイベント。

これまで、東京ドーム、大井競馬場、よみうりランドなどで、
開催されたが、沖縄・宮古島全体を舞台に開催するのは、
過去最高。
隠された遺跡、広大な自然と演出も豪華。
普段の観光では、行く事のない新しい宮古島を
イベントで体感する事が出来る。



チャラ男と田中みな実のぶりっ子キャラが付き合っているっていうのが何とも言えませんね(笑)

映画『ゴースト・エージェント R.I.P.D.』予告編




本題入りますが、藤森慎吾がモデルを妊娠・堕胎させていたことが噂されていますね。

噂止まりなのは、
相手のモデルの話にも疑問点もあったようで、
本当のところは闇の中といったところです。

藤森に妊娠させられたのは、都内在住のモデル・さゆりです。
二人は、6月に大阪のクラブで出会い、
すぐに藤森がさゆりを気に入り、
友だちも連れてホテルに来るよう誘ったとのことです。

実は、藤森の宿泊するホテルには、
当時生活保護の不正受給問題で謝罪した河本準一もいたということで、
先輩思いの藤森は、
河本の分の女性までお持ち帰りしようとしたようです。


さゆりは藤森さんに興味がなかったためその日は行かず、
後日謝りのメールを送ったところ、
約1週間後に藤森さんの後輩芸人たちと合コンすることになったようです。

さゆりは、
その合コンの席で泥酔した藤森を宿泊先にまで
送ることになったのですが、
部屋に着いたとたん、酔い潰れていたはずの藤森が元気になり、
急に襲いかかって来て、抵抗するのも面倒になり、
なすがままされてしまったとのことでした。
その際、藤森は避妊しなかったそうです。


そして、妊娠、堕胎という流れになったようです・・・。

この話は、正直いって疑問点も多いので噂止まりの内容です。

さゆりの画像に関しては、見つかりませんでした( ;∀;)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。