So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

麻生久美子 画像 カンゾー先生 [芸能]

麻生久美子さんが出演した
カンゾー先生
かなり注目されていたようです!

麻生久美子さんが、かなりセクシーな演技をしていたようで、
麻生久美子と検索すると、”カンゾー先生”という検索キーワードが出てきますのも、
それが理由のようです。

続きを読む


踊る大捜査線 the final 新たなる希望 ネタバレ すみれさん [芸能]

踊る大捜査線「THE FINAL 新たなる希望」人気シリーズの最後?のお話です。

踊る大捜査線シリーズは、なんと!15年にもわたって作られてきた映画ともあり、

今回で最後だと思うとさみしいですね・・・。

ここから先は、映画に関するネタバレを書くので、

見たくない!!

という方はページを閉じてください。

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 (プレビュー)

続きを読む


斎藤佑樹 女遊び 寝顔 [スポーツ]

日本ハム斎藤佑樹投手が、10日のオリックス戦で6回途中10安打11失点。

もはや、このぐらいの実力に落ち着いていますね。

最悪、今がピークかもしれません。

・女遊び
・ビッグマウス
・練習しない

が、人々にすっかり定着してしまっている斎藤佑樹投手ですが、
またもや2軍でぼこぼこにされてしまいましたね。(笑)

これだけやられても、発言はポジティブ+勘違い(身の程知らず)

「課題に取り組んだ結果。1~3回はよかった。
4回以降は守備との絡みもあって、失点したけど、進んでいる方向は間違っていない。」


高校時代、世間の注目の的となった、田中将大との名勝負に勝利したことは事実ですが、

プロ野球で必死に練習を続け、生活からもプロ意識が感じられた田中将大に対し、
斎藤佑樹は過去の栄光からか、練習を怠け、女遊びに夢中・・・。

そして。

「シーズン無敗、24連勝の世界記録達成、楽天初優勝を牽引」に対し、
「2軍でもボコボコ、戦力外通告・引退か?」
という、わかりやすい結果になったわけですね。(*^-^*)

斎藤佑樹と田中将大の軌跡は、一般教育の現場においても、
「継続は力なり」「アリとキリギリス」的な意味で用いられるのではないでしょうか。(笑)


以下は、斎藤佑樹投手の迷言を掲載。(笑)
口は禍の元ですね(笑)

続きを読む


パンサー 尾形 彼女 同棲 [芸能]

世の中モテる人はモテるもんですね・・・。

今若手お笑い芸人の中でも勢いのある、

トリオの”パンサー”

その中でも、肉食系というか、女好きとして知られる尾形さん。

パンサー小形.jpg

パンサー尾形さんって何者?
という方に軽く紹介したいと思います。

◇パンサー尾形って何者?

パンサー尾形さんは、吉本興業東京本社所属の芸人。
写真を見て分かる様に、イケメンの部類に入ると思います!

パンサーというお笑いトリオのメンバーです。

パンサー.jpg

パンサー


続きを読む


里田まい 料理 ブログ 枝豆 [芸能]

今や世界中が注目する投手である、田中将大投手を支えている、
嫁の里田まいさん。

その料理のレシピ本が話題になってますね。

東北楽天イーグルスが初優勝したからというのもあり、より注目されているようです。



今季、里田まいさんの夫である、

田中将大投手の前人未到の22連勝(継続中)を支えたのは、奥様である里田まいさんのおかげですよね。

結婚してからは、ほとんどタレント活動はされていないみたいで、

マー君の食事面や健康面を献身的に支えているみたいですね。(*^-^*)



里田さんのすごいところは、

田中将大投手のために、
里田まいさんは、アスリート食に特化した

「ジュニア・アスリートフードマイスター」

の資格を取得して、料理の腕を磨き、

毎日ご自身のブログにアップしていることで、

その見事な料理に注目が集まっていました。

続きを読む


藤原紀香 激やせ NHK [芸能]

”40代の美のカリスマ”である、

あの!藤原紀香が、若さの衰えを見せ始めましたね・・・。


10月の新ドラマ 

”海の上の診療所”

の共演者として、体感型ゲーム人気バラエティ ”VS嵐”に出演しました。

その際の、藤原紀香に対して、視聴者から、

・顔がたるみすぎ
・実年齢よりも老けて見えた

などの声が挙がったそうです。

続きを読む


海老蔵 かくしご 相手 [芸能]

先日、松本幸四郎さんの、客席への転落記事を書いて、
その息子である市川染五郎さんについても、調べた際に、隠し子繋がりで、
海老蔵さんにも隠し子がいるようなので紹介します。

本人も認めているようですね・・・。

ちなみに、海老蔵さんの長男の名前は、

勧玄 ”かんげん” というそうです。

この子は、小林真央さんとの子供です。

長女は麗禾 ”れいか” というそうです!

長男は芸名っぽいですが、響きはいい気がします。



海老蔵さんに隠し子に関しては、

噂ではなく、本当のようです。

そのお相手は、4歳年上の歌手

日置明子さん

hioti.jpg

そして、その隠し子に対する海老蔵の会見もあったようです。

その動画がこちら
*少し胸糞悪いかもしれませんので注意を・・・。
市川海老蔵 隠し子 会見


続きを読む


市川染五郎の嫁 園子 実家 [芸能]

市川染五郎の嫁 園子 実家

基本的には、市川染五郎の嫁 園子 実家が”資産家な理由”についての記事になります(*^-^*)

somegorou.jpg

8月27日舞踊公演中に奈落に転落し、大怪我をした市川染五郎さん。
父親である、松本幸四郎さんは、転落した息子である、市川染五郎さんを見て、
最悪の事態も覚悟したようです。

なんでも、口からも、鼻からも血を流していたそうなので・・・。

結果は、右手首骨折の、右半身打撲で全治三か月だったと思います。

その後、10月17日、東京都内のホテルにて会見をされ、元気そうな姿をみせてくれました。

染五郎さん舞台復帰は2月 転落事故後初めて会見




9月19日に入院していた東京都内の病院を退院され、
10月8日にブログを約1カ月ぶりに更新し、

「体はおかげさまで順調に回復しています」とコメント。

順調な回復ぶりを報告されていましたが、公の場に出られるのは事故後先ほどの動画が初めて。

続きを読む


ほこたて やらせ ラジコン [ニュース]

フジテレビの人気バラエティー番組「ほこ×たて」(日曜、後7・00)に出演した男性が、

なんと!番組に「やらせ」があったとインターネット上で告発。

騒然となっていますね!

しかも、記述には動物虐待と受け取れる部分もあり、動物愛護の観点からも波紋を呼びそうですね。

フジテレビは23日、デイリースポーツの取材に対し、
出演者のネット上での“告発”について把握していることを認め、事実関係については「調査中」としています。


問題となっているのは、20日に放送された「ほこ×たて」2時間スペシャルの中の対決の、

スナイパー軍団VSラジコン軍団です。

ラジコンカーで出演した広坂正美氏(43)が、

「今回偽造された編集内容が余りにも酷かった為、事実をお知らせする事に致しました」

と、自身が勤務する会社のHP上で“告発”しました。

告発した広坂氏によると、放送された内容は

“スナイパーとラジコンカーの対戦において、スナイパーが銃弾を命中させて勝利”

でしたが、「この内容は全くの作り物です」と指摘。

当初番組で決めていた対決のルールに従えば、最初にラジコンボートが3連勝したため、
ラジコンカーもヘリも対決がないまま、ラジコン軍団の勝利が決定し、
スナイパー軍団とラジコン軍団の対決は終了するはずだった。

が!

それではせっかく用意したラジコンカーとヘリの対決を見せることができない!!

として、編集者が対決の順番を入れ替えた、と広坂氏は主張。

さらに、ラジコンカーは撮影中のアクシデントにより、事実上の対決は中止となっていたにもかかわらず、
放送では、ラジコンカーがスナイパーに撃たれて負けた事にされたことなど、

いわゆる“演出”が加えられていたという。

他にも、放送上は男性のクリスさんがスナイパーということになっていたが、実際には、女性スナイパーのレアさんだったという。

 
また、放送直前に制作会社の担当者から編集内容を知らされ、

「あまりにも事実を曲げられていた」ため、

「もしこの内容で放送された際には、事実を発表します」と内容を偽造しないよう忠告していたことも明かしています。

続きを読む


上原浩治 離婚 息子 [スポーツ]

1998年のドラフトで読売ジャイアンツを逆指名し、
1999年のペナントレースでは前半戦で新人としては、
37年ぶりの12勝を挙げるなど、華々しいプロ野球人生をスタートさせた、

投手の上原浩治選手。

ルーキー上原(24) 20勝の真実


野球に対する熱い純粋な思いがわかる動画ですね(*^-^*)

1998年のドラフトは怪物、松坂大輔選手と同じ年でしたが、
上原浩治選手もドラフトの目玉として注目されていました。

現在では、メジャーリーグで大活躍中の上原浩治選手。

なんでも、一部では離婚が噂されているようです。


具体的に何かあって離婚の噂が立っているようではないのですが、
噂が出た原因は後半で

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。