So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

小島瑠璃子 大学 辞めた [芸能]

スポンサーリンク




「小島瑠璃子が通っていた大学はどこ?中退?」


タレントアイドルとして数多くの番組で、近年大活躍中のタレント:小島瑠璃子が通っていた大学などが話題になっているようです。

しかも意外にも高学歴ということなので、
早速どこの大学に通っているのか気になり調べてみることにしました。

小島瑠璃子さんは、人懐っこいキャラクターで、どちらかというと体育会系というイメージがありますが、
かなり頭の良い方らしく、
高校時代は、千葉県立千葉東高等学校を卒業されているそうで、
なんとこの高校は偏差値70の進学校なんだそうです。

凄い勉強家なんですね。

そんな小島さんですら、泣きながら受験勉強をして必死に受験戦争を戦い抜いたそうです。

その結果受験は見事合格。

具体的にどの大学に入学されたとは公表されていませんが、
噂では慶応大学という説と、御茶ノ水女子大ではないかと言われていますね。

でも慶応は別に泣きながら勉強して入学するレベルではないと、

Twitterで小島さんが女子大あると呟いたことから、もしかしたらお茶の水女子大なのかもしれないと思われます。

苦労して受験戦争を乗り越え、大学入学された小島さんですが、
1年間大学に通ったものの、今年の4月に辞められたそうです。

小島瑠璃子「大学を辞めました」



やはり、芸能界との両立は難しかったんでしょうね。

大抵のタレントさんたちは、学業専念という理由で、芸能界よりも学業を選択される方が多いのですが、
小島さんは、芸能界を選択したようです。

それだけ芸能活動がすごく充実されているんだと思われます。
小島瑠璃子さんは、人懐っこいキャラクターと可愛らしいキャラクターがリンクして、
多くのタレントさんたちから愛されたタレントとして、きっと、今後も活躍されていくと思うので、注目ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。