So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

デヴィ夫人 美奈子 ノンストップ [芸能]

スポンサーリンク




島倉千代子 デヴィ夫人 KTとは?美奈子も関係?

本日の「ノンストップ」という番組に出演していたデヴィ夫人のことが今話題になっています。

デヴィ夫人で検索してみると、

「島倉千代子 デヴィ夫人」と出て、

更に検索してみると「島倉千代子 デヴィ夫人 KT」と出てきました。

まず、この「島倉千代子 デヴィ夫人 KT」を調べてみると
某番組で色々な芸能人との騒動についてカミングアウトするというコーナーで、
デヴィ夫人が以前に騒動を起こした話についてカミングアウトされていたことでした。

「島倉千代子 デヴィ夫人 KT」の島倉千代子さんとKTさんとデヴィ夫人とは直接関係はなかったようでした。


余談ですが、そのKTさんとは”風間トオル”さんではないかと言われているようです。


さて、題名の
島倉千代子 デヴィ夫人 KTとは?美奈子も関係?
の「美奈子」ですが、ここからが本題です。


今日の「ノンストップ」にデヴィ夫人、美奈子やその他芸能人が出ていたのですが、
<NONSTOP!サミット>美奈子・「小中学生の我が子に恋愛相談する私」・”母親失格”ですか?


というコーナーで、美奈子が自分の教育論について話をしていたところ、
聞いていたデヴィ夫人が激怒!

いつものきつい口調で美奈子の意見を真っ向から斬っていってました。

しまいには、「あなたの子供はかわいそうね、」と
美奈子の人生そのものを否定するような発言まで飛び出し、
ネットでは「ここまで言うなんて酷過ぎる。」
「私だったら泣いてるな。」「美奈子可哀想…」など美奈子をかばう意見が多くありました・・・。



が、



「デヴィ夫人の意見は正しい。」という意見もありました。


本当にかなりの勢いでデヴィ夫人が怒っていたので
見ているこっちにも緊張が走りましたね。(笑)


そして番組の途中から美奈子がいなくなったこともあり、
ネットでかなり今、話題となっています。

以上、島倉千代子 デヴィ夫人 KTとは?美奈子とも!
についてでした。


まぁ美奈子さんはただの勉強不足の世間知らずって感じですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。